ボニックで産後ダイエットを成功させよう

ボニックの口コミ
〜本当に痩せるの?痩せないの?〜

ボニックの口コミを集めています。リアルにボニックを効果検証してみました。

ボニック 産後ダイエット

ボニックで産後ダイエット

妊娠中に太ってしまうのは仕方がありませんが、それが本当に戻るのか?と不安になったこともあるかと思います。極論から言うと、産後で太りやすい体質になる人と、産後をきっかけに痩せた!(産後ダイエット成功)する人の二手に分かれることが多いです。産後ダイエットの正しい知識を身につけ、何が大切なのかを学んでおく必要があります。そして産後ダイエットを検討している人に、ボニックをオススメしたい理由等を記載していきます。

産後に太りやすくなる2つの理由を知っていますか?

①【動かさなくなった筋力の低下】これは多くの人が言えることで、学生時代と異なり、運動量はどうしても減少するものです。逆に今も筋力トレーニングを継続されている方がいたら、それはきっと美しいスタイルの持ち主でしょう。筋力低下は、どんどん代謝を悪くしていき、身体の中の老廃物等も溜まりやすくなり、脂肪がつきやすい身体になります。さらにこれが骨盤の歪みにも影響してきます。産後に筋力トレーニング(適度な運動)することは、美しいスタイルになるためには必須の条件なのです。

②【骨盤による歪み】産後は骨盤が開いた状態になっています。これも本来ならば、およそ3ヶ月〜半年かけて徐々に骨盤が元に戻ってくるわけです。しかし、これが元に戻らない人が近年多くなっています。それが骨盤の歪みとなり太りやすい体質を作ってしまうのです。さらに厄介なのは、骨盤の歪みは何年も放置してしまうと、とっても直しづらくなってきます。そうなる前にしっかり対策をしておきましょう。

実は②の『骨盤による歪み』は、普段から運動している人であれば、ちゃんと元に戻ります。運動不足の人が元に戻らず太る原因を作っているんですね。つまりは、①の『筋力低下』が最大の太る原因とも言えます。だから、ボニックはおすすめなんです。ボニックなら産後ダイエットに必要な深部に渡る筋力トレーニングも簡単にできてしまいます。継続してトレーニングができない方は、1日5分程度ボニックをお風呂場で使えばOK。簡単ですね。


産後ダイエットでボニックを使う時の注意点と特徴

産後ダイエットでボニック

産後ダイエットでボニックを検討中の人は注意が必要です。ボニックは以下に記載してあるように、超音波とEMSによる刺激を受けますので、産後すぐの使用は止めておきましょう。産後すぐ〜1ヶ月間くらいは、出血も多くなり、身体の中の老廃物を出したり、身体にとってみても"休息"が必要な時期ですので、ボニックの使用だけでなく運動自体も避けた方が良いです。

運動は休息してからでも十分遅くありませんので、焦らずせめて1ヶ月くらいは休息を取りましょう。

超音波の効果:毎秒100万回の振動で筋肉の深部まで到達。血液循環や体液循環が活発になり代謝が上がります。

EMSの効果:筋肉の運動がポンプの役割になり血液循環を促進。筋肉運動によって脂肪がエネルギーとして燃焼する。

産後ダイエットで多くの方が悩ませていますが、正しい知識をつけて、効率的に痩せましょう。※関連:ボニックのジェルについてはこちら。

ボニック 口コミへ


ボニックの口コミをどんどん募集中!

ボニックを実際に使用したことがある方は、ぜひご感想と効果を口コミしてください。結果が良かろう悪かろうと当サイトに掲載致します。ご協力宜しくお願い致します。

ボニックの口コミ投稿はこちら


inserted by FC2 system