ボニックでヒップアップを成功させよう

ボニックの口コミ
〜本当に痩せるの?痩せないの?〜

ボニックの口コミを集めています。リアルにボニックを効果検証してみました。

ボニック ヒップアップ

ボニック ヒップアップ

お尻のたるみって気になりますよね。年齢を重ねればおしりもだんだん垂れてきます。美しいヒップラインに憧れる女性は多いはず。このページではヒップアップにも効果的なボニックの正しい使い方を説明致します。ヒップアップに関する知識をつけて、ボニックを最大限活用しましょう。

おしりは何故たるんでくるのでしょう?原因は2つあります。

①【ヒップの筋力低下】若い頃に奇麗な形のヒップラインが保てたのは、お尻から太ももの筋肉がしっかり支えていたからです。この筋力が低下することで、どんどんお尻は垂れていきます。つまりは運動不足がどんどん筋力を低下させ、お尻のたるみを作ってしまっているわけです。ヒップアップを成功させるためには、筋力トレーニングは必須です。ウォーキングや膝の使い方など、ヒップアップを促す運動はたくさんありますが、継続しない方が大勢います。継続したトレーニングを行なわない限り、筋力は低下し、ヒップラインは崩れていきます。

②【骨盤による歪み】筋力が低下すると、骨盤はよけいに歪んできます。骨盤が歪んでしまうと、脂肪がつきやすい体質になってしまい、お尻にも脂肪がついてヒップラインの崩れに繋がります。20代でまだ垂れていないと安心していても、筋力が低下していけば、骨盤も歪んでしまい、気がついたらだらしないお尻になってしまうわけです。

優先順位としては筋力低下を防ぐことが第一です。お尻のたるみはここから始まると言えます。ボニックでお尻から太ももの裏の筋肉を鍛えることで、ヒップアップができるでしょう。キレイなヒップラインになるためにボニックを正しく継続的に活用していきましょう。


ボニックでヒップアップを実現する

ボニックでヒップアップ

ヒップアップのためにボニックを使用するのであれば、お風呂場で行なう方がいいかと思います。ボニックは最初にジェルを塗りますので。図のようにヒップアップの場合、下から上にかけてボニックを当てていってください。太ももの裏からお尻にかけて、上に押し上げるようなイメージでゆっくり押し当てていきます。

超音波の効果:毎秒100万回の振動で太もも裏とお尻の深部まで到達。血液循環や体液循環が活発になり代謝が上がります。

EMSの効果:筋肉の運動がポンプの役割になり血液循環を促進。筋肉運動によってお尻の脂肪がエネルギーとして燃焼する。

以上となります。何度も言いますが、お尻のたるみは『筋力の低下』です。継続的にトレーニングが難しい人はボニックのような手軽で継続できるようなものがいいでしょう。ボニックでヒップアップを成功させましょう。※関連:ボニックでお腹痩せはこちら。

ボニック 口コミへ


ボニックの口コミをどんどん募集中!

ボニックを実際に使用したことがある方は、ぜひご感想と効果を口コミしてください。結果が良かろう悪かろうと当サイトに掲載致します。ご協力宜しくお願い致します。

ボニックの口コミ投稿はこちら


inserted by FC2 system