ボニックをお腹痩せで使う方法

ボニックの口コミ
〜本当に痩せるの?痩せないの?〜

ボニックの口コミを集めています。実際にボニックを効果検証してみました。

ボニック お腹痩せ

ボニックお腹痩せ

ボニックはお腹痩せに対しても効果的です。口コミでも多くの方がお腹痩せに成功しています。若い時は出てなかったのに、急にぽっこり出てしまいがちなお腹。そういった悩みを抱えている方も多いでしょう。モデルさんのようなくびれは女性の誰もが憧れます。ボニックを利用してスッキリしたお腹を目指しましょう。ここでは、ボニックのお腹痩せで正しい知識と使い方を説明していきます。

お腹がぽっこり太っていくのは何故でしょう?原因は2つあります。

①【エネルギー消費量の低下】歳を取れば取るほど、運動をしなくなる人がとても多いです。運動量は減ったのに食べる量は変わりません。当然太るに決まってますね。さらに若い時は消費していたエネルギーも、加齢とともに基礎代謝の低下により消費できなくなってきます。食べる量が減ったという人でも、エネルギーの消費をしなければ太ります。

②【食生活による太り】単純に食べる量を減らせば痩せる?と思ってダイエットをされる方がいますが、間違っています。食事は健康維持でも最重要といっても過言ではありません。むしろ栄養を取らないと、脂肪よりも先に筋肉量が減っていき、逆に太りやすい体質になってしまいます。人間は食べないと、エネルギーを他の部分で消費します。それが脂肪ならいいのですが、脂肪は生きるために蓄えるようにできており、筋肉が先に消費されていくのです。そうすると、身体はよけいに動かなくなり、エネルギー消費量もさらに減少。つまりは太りやすい体質を作ってしまうのです。甘いものなどの糖分を多く取る人は、余計に脂肪を蓄え、エネルギーは消費しないという悪循環になってしまうわけです。

無理に食事制限をする必要はありません。もちろんエネルギー消費量を上回る『食べ過ぎ』はよくありませんが、栄養はしっかり取るべきです。むしろ運動をすることでエネルギーを消費しましょう。とはいっても運動なんて毎日できない!という人のためにボニックがあります。1日5分程度で、超音波とEMSにより筋肉運動をさせてエネルギーを消費します。だから痩せるんですね。


ボニックをお腹痩せで使用する方法

ボニックお腹痩せ使い方

ボニックの始まりはお腹にジェルを塗るところからスタートします。ですからお部屋で行なうのが嫌な方はお風呂でやりましょう。お腹にジェルを塗ったら、図のように、おへそ周りを円を描くように当てていきます。おへその下の部分はたるみの原因でもあり、ここの深部にある筋肉を運動させることはとても重要です。また、おへその両サイドは『くびれ』を作るのに重要な部分です。おへそを中心に小さい円、大きな円を交互に描くように行ないましょう。

超音波の効果:毎秒100万回の振動でお腹の深部まで到達。血液循環や体液循環が活発になり代謝が上がります。

EMSの効果:筋肉の運動がポンプの役割になり血液循環を促進。筋肉運動によってお腹の脂肪がエネルギーとして燃焼する。

以上です。使い方は簡単ですが継続が大切です。ボニックを毎日使ってお腹痩せを成功させましょう!※関連:ボニックで脚やせはこちら。

ボニック 口コミへ


ボニックの口コミをどんどん募集中!

ボニックを実際に使用したことがある方は、ぜひご感想と効果を口コミしてください。結果が良かろう悪かろうと当サイトに掲載致します。ご協力宜しくお願い致します。

ボニックの口コミ投稿はこちら


inserted by FC2 system