ボニックの専用ジェルって必要なのでしょうか?

ボニックの口コミ
〜本当に痩せるの?痩せないの?〜

ボニックのリアルな口コミを集めました。また実際にボニックを効果検証してみました。

ボニックの専用ジェルは必要かどうか?

ボニックは効果的な部分痩せマシーンです。ボニックの値段も980円と良心的なのにボニックの専用ジェルがとても高いんです。正直アレがなければ、すぐにボニックを購入するという方も多いでしょう。私もその中の一人でした。どうしても最初にボニックを購入する場合は、専用ジェルを購入する必要がありますが、そのあとも継続してボニックの専用ジェルを購入し続けるのは正直もったいないと思います。専用ジェル自体の効果はあるでしょうが、コストパフォーマンスが良くないです。なので、これは会社の人にみつかるとおこられますが、ボニック本体とセットでジェルを購入した後は、専用ジェルを継続的に購入する必要はなく、市販でも効果のある安いジェルを購入して代替品として活用しましょう。私なんかは、その手法で一年以上使用していますが、ボニックの部分痩せ効果がなくなったとは感じませんでした。特段変化がなかったので、ボニックは専用ジェルを使う必要はないとわかったのです。


ボニックは部分痩せだけ??

ボニックは部分痩せにいいと言われますが、体全体に使用しても全く問題ありません。そのため、私は一回のボニックの使用で体全体をまんべんなくマッサージしていくので、ジェルも大量に使用します。専用ジェルだと、1週間もちませんが、安くて容量のあるマッサージジェルであればなくなってもすぐに購入できるし、とてもコスパがいいです。今は脚のふくらはぎをキレイに死体と思って集中的に頑張っています。ウェストはボニックのおかげで、人様に見せれるようになってきたので、次は脚をキレイにして美脚を目指して行こうと思います。脚が終わったら、二の腕かなと考えています。ボニック一個でどこの部位でもダイエットができるので、本当に助かっています。私はボニックを朝シャンする前に使って目を覚ます癖をつけています。是非皆さんも独自のボニック使用方法を編み出して教えてください。


ボニックの痛みの要因

ボニックを活用している方で、ボニックのEMS振動に痛みを感じる人がいます。それには実は原因があり、実はボニックには超音波とEMSという電気刺激の2種類があります。その二つのうち痛いと感じるのは、EMSという電気刺激の方がほとんどです。

ただ痛みといっても「ピリピリ」とした感覚で脱毛のバチンとした痛みに比べると比較にならないほど痛くありません。ある意味刺激を与えている感覚と伝えるのが適切なのかもしれません。 ボニックは使用前に必ず専用ジェルを塗るようにしており、それが電気を伝えやすくしている役割もあるので、痛みがきついなと感じたらそのジェルの量を減らしたり、あとは電気刺激ではなく超音波を活用するようにしましょう。

ボニックの痛みで身体が悪くなった人は今までいませんが、肌が敏感だったり、妊娠中やホルモンバランスが崩れている、生理中など様々なトラブルを抱えている状況でのボニックの使用は問題ではないかと思います。なおで、そういった状況の場合はボニックの使用を中止して一旦トラブルがおさまるまで待ちましょう。

ボニック自体の効果というのは多くの女性から支持を得ている事から、どのような方にでも効果的に部分痩せダイエットができると考えます。但し、無理な活用方法をしないよう適正回数や適正な強さでボニックを活用しましょう。無理なダイエットほど、良くないものはありません。健康的にヘルシーな食生活、十分な睡眠と適正なボニックの使用で、キレイに美しい女性を目指しましょう。ボニックを使用することで、きっとあなたも自信をもって行動することができますし、他のダイエットを行う必要がなくなります。私もお腹周りがボニックのおかげで10センチ程変化しました。もちろん半年から1年ほど時間はかかりましたが。ただ、ダイエット効果はボニックにはあるので、購入する事は良いでしょう。

ボニック 口コミへ


ボニックの口コミをどんどん募集中!

ボニックを実際に使用したことがある方は、ぜひご感想と効果を口コミしてください。結果が良かろう悪かろうと当サイトに掲載致します。ご協力宜しくお願い致します。

ボニックの口コミ投稿はこちら


inserted by FC2 system