ボニックとボディカルを比較しました。

ボニックの口コミ
〜本当に痩せるの?痩せないの?〜

ボニックの口コミを集めています。リアルにボニックを効果検証してみました。

ボニックとボディカルの違い

ボニックvsボディカル

ダイエット機器で人気沸騰中のボニックとボディカル。どちらも1日5分程度で良いと、簡単で効果があることで話題になっています。どちらも同じ健康コーポレーションから発売されていますが、いったい何が違うのでしょうか?下記にその違いをまとめてみました。

①【マシンが違うから、効果が違う】そもそもの形が異なります。ボニックは身体に触れる部分がほぼ平ら形をしています。しかし、ボディカルはローラーが脂肪を摘んだ状態で超音波とEMSを使うことができるのです。ここが大きな違い。この脂肪を摘みながらという点がより深い筋肉にまでしっかり行き届き、脂肪はひねり出したことにより直でシェイプアップが期待できるのです。これだけ聞いたら、ボニックよりボディカルの方が良くない?って思いますよね。そうです。ボディカルの方が効果はより良いです。ただボニックが効かないわけでは決してありません。ボニックがより進化したと言えるでしょう。

②【値段が倍ちがう】造りも違うので、効果も違いますが、もちろん値段も違います。本体の価格で言うと、ボニックは13,000円。ボディカルは26,000円です。広告を見ると、定期コースや分割払いなど、いったいいくらなのかよくわからない時は多いですが、本体だけの価格で比べると倍違うことになります。ただ、ボニックの場合はキャンペーンも多く、980円といった価格で試すこともできます。ボディカルも公式サイトでお得に買うことはできますが、ボニックの方が手軽に始めれるといった具合です。

ボディカル

どうでしょうか?何度も言いますが、ボニックが悪いということはありません。実際に当サイトで寄せられている口コミはボニックのものです。ただボディカルという進化した商品が出たというだけです。値段が違いますので、気軽に始めるならボニックで、最初からガッツリ気合いを入れて劇的に痩せたいという人はボディカルでしょうか。そのへんはお金の事情と、意気込みによりますね。一応どちらも公式サイトは下記から行けます。

◆ボニックの公式サイトはこちら

◆ボディカルの公式サイトはこちら


迷っているならボニックから始めてみよう

どっちがいいのかわからなーいという方は、ボニックから始めてみてはいかがでしょう?理由としてはボニックの方が手軽で始めやすいです。ボニックもボディカルも継続して行なわなければ意味がありません。1日5分でいいので毎日できないのであれば、買わない方が良いと思います。ただどちらも継続しやすいように簡単にダイエットするために開発された商品です。厳しい言い方をしますが、これが続けられないのであれば、何をやっても継続は難しいでしょう。まずは継続できるのかという点で安い方からチャレンジした方がいいのでは?という提案です。

当サイトではボニックの評判を集計しています。ボディカルの口コミもたまに頂きますが、圧倒的にボニックの良い口コミを頂いています。私自身もボニック愛用者というのもありますが、ボニックの素晴らしさを体験してもらいたく思っています。

ボニック 口コミへ


ボニックの口コミをどんどん募集中!

ボニックを実際に使用したことがある方は、ぜひご感想と効果を口コミしてください。結果が良かろう悪かろうと当サイトに掲載致します。ご協力宜しくお願い致します。

ボニックの口コミ投稿はこちら


inserted by FC2 system