ボニックを二の腕で正しく使って痩せる

ボニックの口コミ
〜本当に痩せるの?痩せないの?〜

ボニックの口コミを集めています。リアルにボニックを効果検証してみました。

ボニック 二の腕

ボニック二の腕

ボニックは二の腕にも大きな効果が得られます。実際に『たるんだ二の腕が細くなった』などの声も多く頂いております。女性なら誰でも美しい二の腕になりたいですよね。二の腕にお肉がつきやすい人はとても多いです。油断しているとすぐにたるんでしまいます。ここでは、ボニックを二の腕に当てる時に正しく当てる方法を掲載していきますので、参考にしてください。正しい知識を取り入れ、毎日継続して、美しい二の腕を手に入れましょう。

そもそも二の腕はなぜたるんでくるのでしょう?原因は2つあります。

①【筋力が低下している】筋力は使わなければ低下していきます。10代の時に運動を活発に行なってきた人の筋力は低下しづらいのですが、それでも年齢を重ねて、筋力を使わなければ低下していきます。単純に筋肉を使えばいいってことになりますが、今の生活から筋力トレーニングを継続的に行なうのは大変なことです。

②【血行がよくない】血液のめぐりが悪くなっており、脂肪がつきやすい状態なんです。これも単純にマッサージを自分でやって温めることを毎日心がければいいのですが、そのマッサージ本当に継続できますか?そして、どんな風にマッサージしていいのかわからないという人も多くいます。

そこでボニックを二の腕に使用することで、2つの原因を解消できるんです。ボニックの超音波とEMSを利用して、簡単に筋力トレーニング効果と、血行をよくする効果のダブルで得られることになるわけです。それでは、ボニックの使い方を見ていきましょう。


ボニックを二の腕に正しい方法で当てましょう。

二の腕ボニック使い方

ボニックの基本的な使い方は、二の腕部分にジェルを塗り、超音波とEMSをそれぞれ1回ずつ、30秒程度当てます。肘からワキにかけて、ボニックをゆっくり当てていってください。図のように(ヘタクソでごめんなさい)、ゆっくり肘からワキへ、ワキから肘へと当てていきます。

超音波の効果:毎秒100万回の振動で二の腕の深部まで到達。血液循環や体液循環が活発になり代謝が上がります。

EMSの効果:筋肉の運動がポンプの役割になり血液循環を促進。筋肉運動によって二の腕の脂肪がエネルギーとして燃焼する。

以上です。とっても簡単ですね。ボニックを使用してキレイな二の腕をキープしましょう!※関連:ボニックでヒップアップはこちら。

ボニック 口コミへ


ボニックの口コミをどんどん募集中!

ボニックを実際に使用したことがある方は、ぜひご感想と効果を口コミしてください。結果が良かろう悪かろうと当サイトに掲載致します。ご協力宜しくお願い致します。

ボニックの口コミ投稿はこちら


inserted by FC2 system